他のSagaで検索
早稲田大学基幹理工学部Web Saga
オンライン広告
マーケティング
Saga
論文クリップ集
「ユーザー属性推定マーケティング」
全12ページ
クリックしたページから始まってページ順にクリップ集をお読みいただけます。
論文サムネールをクリックして別ウインドウで1冊全部読むことができます。
Abstract
表紙
ユーザー属性推定マーケティング
ツイートから見えるものは?
編集: 山名研究室Webマスター
2017.02.17
このページから見る
全12ページ
このページから見る
Twitterユーザを対象とした属性推定の精度向上
このページから見る
メンション情報を利用したTwitterユーザプロフィール推定
このページから見る
商品評価ツイートからの属性語自動抽出手法の提案
このページから見る
意味概念に基づいた関連論文検索システムー近傍文書からのキーフレーズ出を用いた自動クエリ生成ー
このページから見る
経時的な関連語句の変化を考慮したクエリ拡張によるTwitterからの情報抽出手法
このページから見る
メンション情報を利用したTwitterユーザプロフィール推定における単語重要度算出手法の考察
ここをクリックすると別ウインドウでこの論文を全部読むことができます。
このページから見る
検索エンジン 2005 - webの道しるべ - 検索エンジンの概要
このページから見る
非テキスト情報のみを用いた AROWによる効率的な CTR予測モデルの構築
このページから見る
マイクロブログにおける単語間の依存性を考慮した語義曖昧性解消
このページから見る
発話間関係の構造化による会議録からの議論マップ自動生成システム
このページから見る
字幕テキストの利用によるブログで引用されたテレビ番組名の推定
このページから見る
メンション情報を利用した Twitterユーザプロフィール推定