【ラベル検索】
検索したラベル: ソーシャルマーケティング  共通定義ラベル  
Sord検索レポートページ数:
18
ページ パピルス表示されています。スクロールして全ページご覧ください。
ラベル検索結果
「ソーシャルマーケティング 」 「共通定義ラベル 」 で検索
早稲田大学 基幹理工学部 山名早人研究室
1 page 【マイクロブログを対象とした100,000人レベルでの著者推定手法の提案 】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
2 page 【A Challenge of Authorship Identification for Ten-thousand-scale Microblog Users 】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
3 page 【メンション情報を利用したTwitterユーザプロフィール推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
4 page 【レビューサイトにおけるレビューおよびレビュアーの信頼性評価】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
5 page 【商品評価ツイートからの属性語自動抽出手法の提案】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
6 page 【テレビ番組に対する意見をもつTwitterユーザのリアルタイム検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
7 page 【繰り返し表現を含んだ感情的なツイートの抽出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
8 page 【経時的な関連語句の変化を考慮したクエリ拡張によるTwitterからの情報抽出手法】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
9 page 【Topics and Influential User Identification in Twitter using Twitter Lists】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
10 page 【マイクロブログを対象とした著者推定手法の提案 −10,000人レベルでの著者推定−】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
11 page 【Twitterにおけるアカウント乗っ取りによるスパムツイートの検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
12 page 【Retweet Reputation: A Bias-Free Evaluation Method for Tweeted Contents】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
13 page 【プロフィール情報とフォロー関係を組み合わせたTwitterユーザコミュニティの抽出手法】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
14 page 【Identifying Topics and Influential Users based on Information Propagation in Twitter】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
15 page 【特定分野を対象とした単語重要度計算手法の提案とTwitter における専門性推定への適応】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
16 page 【字幕テキストの利用によるブログで引用されたテレビ番組名の推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
17 page 【Twitterにおけるアカウント乗っ取りによるスパムツイートの検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
18 page 【メンション情報を利用した Twitterユーザプロフィール推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る