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検索したラベル: ソーシャルマーケティング  ビッグデータ  バイオインフォマテイクス  
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「ソーシャルマーケティング 」 「ビッグデータ 」 「バイオインフォマテイクス 」 で検索
早稲田大学 基幹理工学部 山名早人研究室
1 page 【マイクロブログを対象とした100,000人レベルでの著者推定手法の提案 】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
2 page 【A Challenge of Authorship Identification for Ten-thousand-scale Microblog Users 】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
3 page 【メンション情報を利用したTwitterユーザプロフィール推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
4 page 【レビューサイトにおけるレビューおよびレビュアーの信頼性評価】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
5 page 【商品評価ツイートからの属性語自動抽出手法の提案】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
6 page 【テレビ番組に対する意見をもつTwitterユーザのリアルタイム検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
7 page 【繰り返し表現を含んだ感情的なツイートの抽出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
8 page 【経時的な関連語句の変化を考慮したクエリ拡張によるTwitterからの情報抽出手法】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
9 page 【Topics and Influential User Identification in Twitter using Twitter Lists】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
10 page 【マイクロブログを対象とした著者推定手法の提案 −10,000人レベルでの著者推定−】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
11 page 【Twitterにおけるアカウント乗っ取りによるスパムツイートの検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
12 page 【Retweet Reputation: A Bias-Free Evaluation Method for Tweeted Contents】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
13 page 【プロフィール情報とフォロー関係を組み合わせたTwitterユーザコミュニティの抽出手法】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
14 page 【Identifying Topics and Influential Users based on Information Propagation in Twitter】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
15 page 【特定分野を対象とした単語重要度計算手法の提案とTwitter における専門性推定への適応】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
16 page 【字幕テキストの利用によるブログで引用されたテレビ番組名の推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
17 page 【Twitterにおけるアカウント乗っ取りによるスパムツイートの検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
18 page 【メンション情報を利用した Twitterユーザプロフィール推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
19 page 【Comparison of Community Detection Methods for Facebook Ego Network】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
20 page 【マイクロブログを対象とした100,000人レベルでの著者推定手法の提案 】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
21 page 【Predicting Various Types of User Attributes in Twitter by Using Personalized PageRank】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
22 page 【Why people go to unfamiliar areas? : Analysis of mobility pattern based on users’ familiarity】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
23 page 【検索ヒット数の正確性評価−大規模クロールデータに対する文書頻度との比較−】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
24 page 【レビューサイトにおけるレビューおよびレビュアーの信頼性評価】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
25 page 【Cross-lingual Investigation of User Evaluations for Global Restaurants】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
26 page 【商品評価ツイートからの属性語自動抽出手法の提案】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
27 page 【大規模候補者群に対する著者推定手法の提案と評価】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
28 page 【全世界のWebサイトのTLD・言語分布・地理的設置位置の特定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
29 page 【Retweet Reputation: A Bias-Free Evaluation Method for Tweeted Contents】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
30 page 【完全準同型暗号のデータマイニングへの利用に関する研究動向】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
31 page 【Fast and Space-Efficient Secure Frequent Pattern Mining by FHE】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
32 page 【Why people go to unfamiliar areas? : Analysis of mobility pattern based on users’ familiarity】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
33 page 【N-gram と離散型共起表現を用いたワードサラダ型スパム検出手法の提案】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
34 page 【A Comparative Study of User Evaluations for Global Restaurants under the Multi-cultural Backgrounds】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
35 page 【マイクロブログにおける単語間の依存性を考慮した語義曖昧性解消】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
36 page 【字幕テキストの利用によるブログで引用されたテレビ番組名の推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
37 page 【結合・非結合時における特異な特徴量を用いたGタンパク共役受容体と化学化合物の結合予測 】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
38 page 【結晶化環境におけるpH値を考慮したSVMによるタンパク質結晶化の予測】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
39 page 【2-wayprediction法によるGPCRリガンドの結合予測】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
40 page 【Identifying functional site of disordered proteins】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
41 page 【Poster: Privacy-Preserving String Search for Genome Sequences using Fully Homomorphic Encryption】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
42 page 【Poster: Privacy-Preserving String Search for Genome Sequences using Fully Homomorphic Encryption】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
43 page 【Condensing position-specific scoring matrixs by the Kidera factors for ligand-binding site prediction】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
44 page 【Identifying functional site of disordered proteins】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
45 page 【完全準同型暗号を用いた高速なゲノム秘匿検索】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
46 page 【配列プロファイルを利用したドメインリンカー予測】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
47 page 【Identifying Molecular Recognition Features in Disordered Proteins】の表紙ページより▶▶このレポートに移る