ラベル検索結果
「ビッグデータ
」 「Twitter
」 で検索
早稲田大学 基幹理工学部 山名早人研究室
1 page
【Comparison of Community Detection Methods for Facebook Ego Network】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
2 page
【マイクロブログを対象とした100,000人レベルでの著者推定手法の提案 】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
3 page
【Predicting Various Types of User Attributes in Twitter by Using Personalized PageRank】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
4 page
【Why people go to unfamiliar areas? : Analysis of mobility pattern based on users’ familiarity】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
5 page
【検索ヒット数の正確性評価−大規模クロールデータに対する文書頻度との比較−】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
6 page
【レビューサイトにおけるレビューおよびレビュアーの信頼性評価】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
7 page
【Cross-lingual Investigation of User Evaluations for Global Restaurants】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
10 page
【全世界のWebサイトのTLD・言語分布・地理的設置位置の特定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
11 page
【Retweet Reputation: A Bias-Free Evaluation Method for Tweeted Contents】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
12 page
【完全準同型暗号のデータマイニングへの利用に関する研究動向】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
13 page
【Fast and Space-Efficient Secure Frequent Pattern Mining by FHE】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
14 page
【Why people go to unfamiliar areas? : Analysis of mobility pattern based on users’ familiarity】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
15 page
【N-gram と離散型共起表現を用いたワードサラダ型スパム検出手法の提案】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
16 page
【A Comparative Study of User Evaluations for Global Restaurants under the Multi-cultural Backgrounds】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
17 page
【マイクロブログにおける単語間の依存性を考慮した語義曖昧性解消】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
18 page
【字幕テキストの利用によるブログで引用されたテレビ番組名の推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
19 page
【Cross-lingual Investigation of User Evaluations for Global Restaurants】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
20 page
【Twitter アクティブ認証精度向上のための文字N-gram IDFの提案】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
21 page
【Personalized PageRankを利用した網羅的Twitterユーザ属性推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
22 page
【Comparison of Community Detection Methods for Facebook Ego Network】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
23 page
【マイクロブログを対象とした100,000人レベルでの著者推定手法の提案 】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
25 page
【Predicting Various Types of User Attributes in Twitter by Using Personalized PageRank】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
26 page
【きたああああああああああああああああ!!!!!11: マイクロブログを用いた教師なし叫喚フレーズ抽出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
27 page
【字幕テキストの利用によるマイクロブログからのテレビ番組に言及したメッセージ検出手法】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
28 page
【Why people go to unfamiliar areas? : Analysis of mobility pattern based on users’ familiarity】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
29 page
【メンション情報を利用したTwitterユーザプロフィール推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
30 page
【Cross-lingual Investigation of User Evaluations for Global Restaurants】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
32 page
【テレビ番組に対する意見をもつTwitterユーザのリアルタイム検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
34 page
【経時的な関連語句の変化を考慮したクエリ拡張によるTwitterからの情報抽出手法】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
35 page
【Topics and Influential User Identification in Twitter using Twitter Lists】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
36 page
【メンション情報を利用したTwitterユーザプロフィール推定における単語重要度算出手法の考察】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
37 page
【Twitterにおけるアカウント乗っ取りによるスパムツイートの検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
38 page
【Retweet Reputation: A Bias-Free Evaluation Method for Tweeted Contents】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
39 page
【Why people go to unfamiliar areas? : Analysis of mobility pattern based on users’ familiarity】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
40 page
【プロフィール情報とフォロー関係を組み合わせたTwitterユーザコミュニティの抽出手法】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
41 page
【Identifying Topics and Influential Users based on Information Propagation in Twitter】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
42 page
【特定分野を対象とした単語重要度計算手法の提案とTwitter における専門性推定への適応】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
43 page
【A Comparative Study of User Evaluations for Global Restaurants under the Multi-cultural Backgrounds】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
44 page
【Locality-Sensitive Hashing を用いた大規模な著者推定の高速化】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
45 page
【Twitterにおけるアカウント乗っ取りによるスパムツイートの検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
46 page
【メンション情報を利用した Twitterユーザプロフィール推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る