【ラベル検索】
検索したラベル: Twitter  検索エンジン  
Sord検索レポートページ数:
41
ページ パピルス表示されています。スクロールして全ページご覧ください。
ラベル検索結果
「Twitter 」 「検索エンジン 」 で検索
早稲田大学 基幹理工学部 山名早人研究室
1 page 【Cross-lingual Investigation of User Evaluations for Global Restaurants】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
2 page 【Twitter アクティブ認証精度向上のための文字N-gram IDFの提案】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
3 page 【Personalized PageRankを利用した網羅的Twitterユーザ属性推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
4 page 【Comparison of Community Detection Methods for Facebook Ego Network】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
5 page 【マイクロブログを対象とした100,000人レベルでの著者推定手法の提案 】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
6 page 【Twitterユーザを対象とした属性推定の精度向上】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
7 page 【Predicting Various Types of User Attributes in Twitter by Using Personalized PageRank】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
8 page 【きたああああああああああああああああ!!!!!11: マイクロブログを用いた教師なし叫喚フレーズ抽出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
9 page 【字幕テキストの利用によるマイクロブログからのテレビ番組に言及したメッセージ検出手法】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
10 page 【Why people go to unfamiliar areas? : Analysis of mobility pattern based on users’ familiarity】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
11 page 【メンション情報を利用したTwitterユーザプロフィール推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
12 page 【Cross-lingual Investigation of User Evaluations for Global Restaurants】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
13 page 【商品評価ツイートからの属性語自動抽出手法の提案】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
14 page 【テレビ番組に対する意見をもつTwitterユーザのリアルタイム検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
15 page 【繰り返し表現を含んだ感情的なツイートの抽出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
16 page 【経時的な関連語句の変化を考慮したクエリ拡張によるTwitterからの情報抽出手法】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
17 page 【Topics and Influential User Identification in Twitter using Twitter Lists】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
18 page 【メンション情報を利用したTwitterユーザプロフィール推定における単語重要度算出手法の考察】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
19 page 【Twitterにおけるアカウント乗っ取りによるスパムツイートの検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
20 page 【Retweet Reputation: A Bias-Free Evaluation Method for Tweeted Contents】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
21 page 【Why people go to unfamiliar areas? : Analysis of mobility pattern based on users’ familiarity】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
22 page 【プロフィール情報とフォロー関係を組み合わせたTwitterユーザコミュニティの抽出手法】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
23 page 【Identifying Topics and Influential Users based on Information Propagation in Twitter】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
24 page 【特定分野を対象とした単語重要度計算手法の提案とTwitter における専門性推定への適応】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
25 page 【A Comparative Study of User Evaluations for Global Restaurants under the Multi-cultural Backgrounds】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
26 page 【Locality-Sensitive Hashing を用いた大規模な著者推定の高速化】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
27 page 【Twitterにおけるアカウント乗っ取りによるスパムツイートの検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
28 page 【メンション情報を利用した Twitterユーザプロフィール推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
29 page 【ウェブサーチエンジンに見る統合検索】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
30 page 【検索ヒット数の正確性評価−大規模クロールデータに対する文書頻度との比較−】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
31 page 【Hit Count Dance ー検索エンジンのヒット数に体する信頼性検証ー】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
32 page 【検索エンジンのヒット数の信頼性に対する評価】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
33 page 【商用検索エンジンのヒット数に対する信頼性の検証】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
34 page 【商用検索エンジンの検索結果では取得できないランキング下位部分の収集・解析 】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
35 page 【検索エンジンを使った翻訳サポートシステムの構築】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
36 page 【検索エンジンを用いた英文冠詞誤りの検出】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
37 page 【サーチエンジンGoogle】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
38 page 【検索エンジン 2005 - webの道しるべ - 検索エンジンの概要】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
39 page 【Reliability Verification of Search Engines’ Hit Counts】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
40 page 【QueueLinker : Distributed Producer/Consumer Queue Framework】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
41 page 【形態素間の優先関係を考慮した略語生成手法 】の表紙ページより▶▶このレポートに移る