【ラベル検索】
検索したラベル: ビッグデータ  
Sord検索レポートページ数:
18
ページ パピルス表示されています。スクロールして全ページご覧ください。
ラベル検索結果
「ビッグデータ 」 で検索
早稲田大学 基幹理工学部 山名早人研究室
1 page 【Comparison of Community Detection Methods for Facebook Ego Network】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
2 page 【マイクロブログを対象とした100,000人レベルでの著者推定手法の提案 】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
3 page 【Predicting Various Types of User Attributes in Twitter by Using Personalized PageRank】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
4 page 【Why people go to unfamiliar areas? : Analysis of mobility pattern based on users’ familiarity】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
5 page 【検索ヒット数の正確性評価−大規模クロールデータに対する文書頻度との比較−】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
6 page 【レビューサイトにおけるレビューおよびレビュアーの信頼性評価】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
7 page 【Cross-lingual Investigation of User Evaluations for Global Restaurants】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
8 page 【商品評価ツイートからの属性語自動抽出手法の提案】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
9 page 【大規模候補者群に対する著者推定手法の提案と評価】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
10 page 【全世界のWebサイトのTLD・言語分布・地理的設置位置の特定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
11 page 【Retweet Reputation: A Bias-Free Evaluation Method for Tweeted Contents】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
12 page 【完全準同型暗号のデータマイニングへの利用に関する研究動向】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
13 page 【Fast and Space-Efficient Secure Frequent Pattern Mining by FHE】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
14 page 【Why people go to unfamiliar areas? : Analysis of mobility pattern based on users’ familiarity】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
15 page 【N-gram と離散型共起表現を用いたワードサラダ型スパム検出手法の提案】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
16 page 【A Comparative Study of User Evaluations for Global Restaurants under the Multi-cultural Backgrounds】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
17 page 【マイクロブログにおける単語間の依存性を考慮した語義曖昧性解消】の表紙ページより▶▶このレポートに移る
18 page 【字幕テキストの利用によるブログで引用されたテレビ番組名の推定】の表紙ページより▶▶このレポートに移る